ライトスタッフの色んな情報が盛りだくさんのブログ!

BLOG

ブログ

現場ブログ
お知らせ

■2019/06/02

分譲住宅の近況報告

分譲住宅の近況報告です。

まずは、大和町妙興寺千間堂で計画した2棟。

おかげさまで、A棟が引渡し、B棟が契約となりました。ありがとうございます。

しかも、同じ日に引渡しと契約が重なり、その日は大変嬉しい1日となりました。

A棟は上棟前からご成約をいただき、工事の一部始終を一緒に見守りながら、完成を今か今かと待ち続けていただいていたお客様です。

引渡しのときには、『素敵ね!』『完璧です!』といっぱいお褒めの言葉をいただき、ライトスタッフのロゴまで取り付けていただけることになりました。

線路沿いに建つこの物件は、電車の中からよく見えます。みなさん、JRで名古屋方面に向かわれるときには、ぜひチェックしてくださいね。

そして、千間堂からほど近い三十八社前の2棟が無事に上棟いたしました。

こちらは閑静な住宅街の中に4棟の住宅が並びます。

2棟ずつの分譲予定ですが、後発の2棟については、今なら条件付の土地としての販売も可能です。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ライトスタッフの分譲住宅は、社長が『自分がここに住むのなら、こんなふうに住みたい』をかたちにしたものです。注文住宅と変わりなく、1棟1棟大切に手作りしています。

三十八社前の完成は7月下旬です。今から完成が待ち遠しいです。

RIGHT STUFF DESIGN FACTORY CONTACTRIGHT STUFF DESIGN FACTORY CONTACT

0586-23-26300586-23-2630

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

RIGHT STUFF
DESIGN FACTORY 
愛知県一宮市印田通2-14-2 
>会社概要 >アクセス