ライトスタッフの色んな情報が盛りだくさんのブログ!

BLOG

ブログ

お客様との日記

■2019/07/27

RE.オープンハウス

先週のオープンハウスは、3年前に引渡しをしたOB様宅の『その後』を見学していただくオープンハウスでした。まさしくリアルなオープンハウス。オープンライフと言ってもよいのかも?

お家の中は、本当に住んでいるとは思えないほど生活感がなく、ご来場いただいたお客様方はもちろんのこと、スタッフの私たちも超びっくり!

3年経っても『まっ白なリゾート』そのものでした。

ご協力いただいたOB様には、今までも何度かご自宅を見せていただいているのですが、私たちの無理なお願いに、いつでも快く『どうぞ、どうぞ』と言ってくださる本当にありがたいOB様なのです。

そして、決まって言われるこのセリフ。

ホントにライトスタッフさんは営業が下手なんだから!(笑)

お仕事柄、たくさんのハウスメーカーさんを見聞きされてきたからこそのお言葉なのですが。

『もっと営業しなくちゃもったいないですよ。僕、協力しますよ』と爽やかにおっしゃられると『営業下手でごめんなさい!』って、恐縮してしまいます・・・

こんなふうに応援してくださる大勢のOB様がいることが、私たちの財産であり、誇りであることをしみじみと感じたスペシャルなオープンハウスとなりました。本当にありがとうございました。

RIGHT STUFF DESIGN FACTORY CONTACTRIGHT STUFF DESIGN FACTORY CONTACT

0586-23-26300586-23-2630

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

RIGHT STUFF
DESIGN FACTORY 
愛知県一宮市印田通2-14-2 
>会社概要 >アクセス