ライトスタッフの色んな情報が盛りだくさんのブログ!

BLOG

ブログ

スタッフの日常
お知らせ

■2019/01/07

THE RIGHT STUFF 2019始動

あけましておめでとうございます。ライトスタッフは5日より始動いたしました。

みなさま、今年もよろしくお願いします!

細々と、そして、こっそりと続けていたYukoのブログですが、

HPのリニューアルを機に、表舞台に出ることになってしまいました。

お客様とのエピソードやライトスタッフでお仕事をしている人たちの様子を

これまで以上にお伝えできるといいなあって思っています。

よろしくお願いします。

さて、お正月休み中にアマゾンで、社名の由来にもなっている映画

『THE RIGHT STUFF』を帰省中の次男と一緒に観ました。

なんとこの映画、3時間を超える超大作!

アルコールが回ってほろ酔い気分の私は、途中途中でウトウト夢の中だったのですが、

次男はしっかりと魅入っておりました。

命を懸けて何かに挑み続けることの素晴らしさ。

そして、それを成し遂げるために必要なものが、

RIGHIT STUFF(正しい資質)を持った仲間であること。

何回観ても感動するわ!

(ウトウトしながらでも感動できるってすごい!)

サントラもスケールが大きくて素敵なんです。

感動する私を横目に、次男の感想は『ふーん、ムズいな・・・』でした。

次男は今、21歳。社長がこの映画に出会った年齢と同じです。

そして、社長も会社を起こすまでこの映画のことは忘れていたそうで、

そこまでのインパクトがあったわけではなかったとのこと。

ふーん、ムズいな・・・

でも、きっといつか、次男ともこの感動を分かち合いたい!と、

心から思った年初めのひと時でした。

RIGHT STUFF DESIGN FACTORY CONTACTRIGHT STUFF DESIGN FACTORY CONTACT

0586-23-26300586-23-2630

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

RIGHT STUFF
DESIGN FACTORY 
愛知県一宮市印田通2-14-2 
>会社概要 >アクセス