ライトスタッフの色んな情報が盛りだくさんのブログ!

BLOG

ブログ

スタッフの日常
暮らしオススメ情報

■2019/02/13

お願いごとはヒ・ミ・ツ

伊勢神宮に行ってきました。

日々のあわただしさにちょっとだけお休みをいただいて

心に溜まった邪気を払って参りました。

ゆっくりと玉石を踏みしめながら歩く参道の脇には樹齢数百年の御神木が立ち並び、

その厳かなる存在感は圧倒的なものでした。

そして私のお気に入りは、おかげ横丁にある祈りをテーマにしたグッズを扱うお店です。

大好きな香りをお土産に選び、心の平穏に努めております(笑)

そしてそして、今回は鳥羽市相差まで足を延ばして

『女性の願いなら、必ずひとつだけ叶えてくれる』という石神神社(石神さん)にもお参りしてきました。

お願いごとをひとつだけに絞る、ということが欲張りな私にはとても難しくて

願い用紙を眺めながら、あれにしようか、これにしようか・・・???

さんざん迷った挙句、とってもシンプルな、でも、今の私には切実なお願いごとをしたのでした。

ここからが奇跡です!

石神さんにお参りした翌日のこと。

なんと、私の切実なお願いごとが叶ってしまったのです!

ありがとう! 石神さん! バンザーイ! 

みなさんも鳥羽に行く時にはぜひ足を延ばしてみてください。

ちなみは、私のお願いごとはヒ・ミ・ツです。

RIGHT STUFF DESIGN FACTORY CONTACTRIGHT STUFF DESIGN FACTORY CONTACT

0586-23-26300586-23-2630

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

RIGHT STUFF
DESIGN FACTORY 
愛知県一宮市印田通2-14-2 
>会社概要 >アクセス