ライトスタッフの最新の情報を発信しています。

NEWS

新着情報

2023/09/20

2023年9月19日 一斉メール誤送信のお詫び|新着情報|ライトスタッフデザインファクトリー|一宮・稲沢・名古屋で建築家とデザインするおしゃれな新築注文住宅を建てる工務店

2023年9月19日(火)15時03分頃に、弊社より一斉送信したメールにつきまして、

送信者の不手際により受信されたすべての方のメールアドレスが表示される形で一斉送信をしてしまいました。
受信された皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
このような事態を招いたことを重く受け止め、今後の再発防止の徹底に努めてまいります。

【経緯】
9月19日(火)15時03分頃に、ご案内メールを一斉送信いたしました。
その際に、送信先様のメールアドレスを「BCC」で送信すべきところ、誤って「TO(宛先)」欄にて送信してしまいました。上記メールを受信された方からのご指摘で本件を把握いたしました。


【流出した情報】
メールアドレス168件

【受信された方への対応】
当該メールを受信者された方に対し、メールアドレス流出に関するお詫びと
当該メールを削除していただくお願いをするメールの送信

【再発防止策】
誤送信の防止策として、今後複数の宛先にメール送信を行う際には、複数名での確認とメール一斉送信ソフトからの送信を徹底いたします。

RIGHT STUFF DESIGN FACTORY CONTACTRIGHT STUFF DESIGN FACTORY CONTACT

0586-23-26300586-23-2630

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

RIGHT STUFF
DESIGN FACTORY 
愛知県一宮市印田通2-14-2 
>会社概要 >アクセス