ライトスタッフの色んな情報が盛りだくさんのブログ!

BLOG

ブログ

スタッフの日常

■2019/06/17

魔法のスペース

梅雨入りしている、とはいうものの、蒸し暑さがなく、さらっとした風が気持ちいい日は、自宅のちっちゃな中庭で過ごします。

自宅は事務所の3階にあります。

待望のガーデンチェアとテーブルが届いて、ますます中庭大活躍!の予感です。

自宅を改装する時、社長から

『屋根をぶち抜く』と聞いて、

『とんでもない!』と大反対しましたが、

今ではそこが1番のお気に入りになっています。

事務所の上に中庭があるなんて信じられる?

外からはまったく見えないけど、この中庭が私たちの生活を豊かにしてくれています。

BBQはもちろん、お風呂あがりのビール、デザートタイム・・・

そよ風を感じながら、星空を眺めながら、朝日を浴びながら過ごすひと時がこんなにも贅沢なものだったなんて!

そして、今年のガーデニングのテーマは『バラ色』

かわいいピンクのお花を集めてみました。何を育ててもすぐに枯れてしまう、植物に嫌われていた私ですが、ちょっとずつ上手に育てられるようになったみたいで、嬉しいです。

ちっちゃなちっちゃな中庭は、たくさんの歓びをもたらす魔法のスペースになっています。

RIGHT STUFF DESIGN FACTORY CONTACTRIGHT STUFF DESIGN FACTORY CONTACT

0586-23-26300586-23-2630

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

RIGHT STUFF
DESIGN FACTORY 
愛知県一宮市印田通2-14-2 
>会社概要 >アクセス