ライトスタッフの色んな情報が盛りだくさんのブログ!

BLOG

ブログ

お客様との日記

■2019/07/15

ネコはお好き?

先日、何気なく目にしたテレビ番組で、ネコ好きの人がネコのためにこんなにすごいネコ部屋を作りました! という番組がありました。

このところ、ネコのための部屋を作りたい、というご要望のお客さまが何組か続いていたので、超タイムリー! 大変興味深く、画面にくぎ付けになってしまいました。

キャットウォークを透明のアクリル板で作って、かわいい肉球のプニプニを見て楽しむ、とか、出入り自由なネコ用の小さな扉を取り付けて家中を散歩させるとか・・・

圧巻だったのが、ハムスターが遊ぶ回し車のネコ版! 巨大なネコ用回し車。

これだとネコがいくらでもまっすぐ走ることができて、運動不足にもならないのだとか。

アイデア満載のネコ部屋特集を見て、ペットは時々眺めるだけで十分だと思っていた私も、ネコ、欲しいなあ~

お客さま方のネコ部屋作りがとっても楽しみです。

RIGHT STUFF DESIGN FACTORY CONTACTRIGHT STUFF DESIGN FACTORY CONTACT

0586-23-26300586-23-2630

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

RIGHT STUFF
DESIGN FACTORY 
愛知県一宮市印田通2-14-2 
>会社概要 >アクセス